お問い合わせ Inquiries

当社への「REITの運用全般に関するご質問」、「個人情報に関するご質問」、「苦情等のお申し出」等、お問い合わせ・苦情 等については下記までお申し出下さい。
お問い合わせ内容に応じて適切な窓口におつなぎいたします。

お問い合わせ先

東急リアル・エステート・インベストメント・マネジメント株式会社

住所
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト11階
電話
03-5428-5790
受付時間
9:30~18:00(土日祝祭日及び当社指定の休日除く)

金融商品取引業業務関連の苦情及び紛争について

当社は、当社において苦情の処理及び紛争の解決を図るほかに、次の団体を通じて金融商品取引業業務関連の苦情の処理及び紛争の解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会から苦情の処理及び紛争の解決のあっせん等についての業務を受託しており、顧客の皆様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になる場合は、次の連絡先までお申し出ください。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター

住所
東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館
電話
0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間
9:00~17:00(土日祝祭日及び同センターの休日を除く)

個人情報保護に関する苦情相談について

個人情報保護に関する苦情相談については、以下の認定個人情報保護団体でもお受けしております。

一般社団法人 投資信託協会 投資者相談室

電話
03-5614-8440
受付時間
9:00~11:30 、12:30~17:00(土日祝祭日及び同協会の休日を除く)